February 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

ショックな出来事・・・。

JUGEMテーマ:handmade

 

今月2日の夜に、急に寒気が来て熱を測ると微熱だった…。

更に体温が上昇し3日には38度5分に…。

ヤバイ!インフルかな?

そういえば、アチコチ痛い…。

と思って、病院に行くと先生に…『残念でしたwただの風邪ですw』と言われ…。

イヤイヤ、風邪ならいいやん!と一人で心の中でツッコミいれてましたw

風邪と言われたのに、親は今騒がれている肺炎じゃないよね!?とか言い出すし。

お蔭で敬遠されて、家には寄り付かないしww

まぁ、そんな風邪も3日で熱も平熱に下がりましたw

咳が治らないから再度病院に行くと…『肺に異常もないし、癌も見つからないし、健康そのものです』と言われ、

何故だろう?凄く先生の顔が残念そうに見えるのはwww

 

で、風邪も咳以外完治したので、木曜にパッチワーク教室に行ってきました。

そこで仕上げたのがρ(・д・*)コレ

 

 

先染で作った四角繋ぎのバッグです。

意外と好評だったみたいです。

先生の話では…w

先生の見本のバッグは、普通のプリント生地で。

私が初めて見たのは、先染のバッグ。

梅田の阪急の手芸店で普通の生地でカットされている正方形と、先染でカットされたものが、

50枚ずつ一緒に入って販売されていたので、先染と分けて保存してましたw

 

 

で、此方は今作成中のヘキサゴンのバッグ。

此方はmodaの生地で作成してますw

どんな感じになるのか楽しみですw

 

そう!

そのmodaなんだけど、私の家からは近くないけど、玉造と堺筋本町では、堺筋本町の方が交通が便利なんですよ。

その堺筋本町店が、1年前に閉店したとパッチワーク教室で知り、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?って何度も聞きましたよ。

ええええええええええ!?

なぜ!?やっぱり場所が悪かったのかな?

個人的にはよかったのに。

しかも、そこの店員さんとも仲良くなっていて、今課題を放置している…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

エンブロイダリーキルトが完成したら見せる約束していたのに(´;ω;`)

ショックです!

え?1年も行ってなかった?と思ったら、先生に『だって1年間課題せずにフリーしてたやん』と言われ…。

ちょっと立ち直れませんでした><

スポンサーサイト

pagetop